2013年3月13日水曜日

競馬のリーディングウィナーズはどうですか?

個人的に気にかけてるサイトがあります。
それが、リーディングウィナーズ。
ここは前々から目立ってる。
なんか、色々な競馬予想サイトで結構評価されてるんですよね。
だから、私も見てみようと思ってみてみたんだけど。
初めて競馬予想サイト使ったから、リーディングウィナーズをどう利用すればいいのかちんぷんかんぷん!
ちんぷいですwww
とりま、登録すればいいのだから、メルアドを送ってみた!
が届かない!
喧嘩売ってるのかよ!?と思って思い切ってリーディングウィナーズに問い合わせてみた所www
迷惑フォルダにくるとか!
本当だ!来てる来てる!
つか、どうして迷惑フォルダな訳?ですよ。
細かいことは気にするなってか?
じゃあ、リーディングウィナーズについては気にしないことにした。
なんか、競馬に勝てる方法ないかなー

0 件のコメント:

コメントを投稿