2013年3月14日木曜日

競馬予想Xの口コミを元に洗い出す事実

誰もが気になる競馬予想サイトの的中結果。
正直まじで気になる。
だって、本当に当たってたら今頃どうなっているのか?
そりゃ億万長者まではいかなくてもそれに近くなると思いませんか?

私はそうだと思う。
てか、競馬予想Xでもいいから計算してみー
相当な額になるよね。
でも当たってたらちょっと羨ましいかも
ちょっとじゃないね。
まじでガチででじまだよねwwww
んでも、競馬予想Xとかって本当に当たるのかね?私はそれだけがどうしても気になるのね。
他のサイトもそう、知人に当たったって言っている人がいないというか、使った人がいないんだけど不安予想多しw

0 件のコメント:

コメントを投稿